エクシブ | 競馬予想

アーカイブ : エクシブ

エクシブ(EXIVE) 評価 検証

以前エクシブというサイトの口コミを募集したところ、

利用者の方なのかどうかわかりませんが、下記のようなメールを頂きました。

これが事実かどうか確認をしてみたいので、エクシブがどんなサイトかご存知の方はコメントをお願いします。

※以下メール全文※

昔からもちろん今に至ってもだが、インターネットには
情報が溢れている。

溢れすぎていて、どれが本当の情報で何が偽りの情報なのか
ハッキリ分かる物がなかなか見つからない

そんな中で今回ピックアップする物が「競馬」

その競馬の情報会社なるものに参加して調査をしてみた。
いくつか登録をしてみたが、中でも目を引いたのが
エクシブだ。

他の会社は当たらない方が多く、とてもじゃないがお金を稼げるとは
言いにくい物だったのだが、
エクシブに関してはそれとは違った。

結果論で言ってしまえば、単純に儲かったのだ。
驚く様な金額を。

詳しく説明してみれば
そもそものファーストコンタクトがとてもよかったんだ。

電話での対応で、スタッフの人間性がとてもよく分かるような
親切で丁寧な対応をしてくれた。

その後に信頼度の高い情報を提供してくれる。
(あくまで僕の実践値でしかないが)
しっかり的中し、堅実に利益を出せるような投資をさせてくれる。

まだまだやり出して間もないが、他のサイトはもう辞めたが
エクシブに関してはまだ継続していこうと思っている。

なぜならば、今までの結果が、まぐれじゃないという事を確かめていきたいからだ。
まぐれに感じるような今後の状況ならば辞めてしまうし、
当然の結果ならばここで利益を得たいからだ。

その為に僕のエクシブ実践は続いていく…

エクシブ(EXIVE) 競馬予想

以前エクシブというサイトの口コミを募集したところ、

利用者の方なのかどうかわかりませんが、下記のようなメールを頂きました。

これが事実かどうか確認をしてみたいので、エクシブがどんなサイトかご存知の方はコメントをお願いします。

※以下メール全文※

マーチステークスの感想としては
マコトスパルビエロがポテンシャルの違いを見せつけて勝った。
まぁ完勝といっていい内容でしたね。

重賞のわりに全体のペースがそれほど上がっていなかった事も
距離的に多少の不安があったマコトスパルビエロに大きな後押しとなりました。

このクラスのメンバーを相手にしてこのやりやすいペースだったら
非常に楽なもんだったでしょう。
理想の位置をしっかりポジショニングして
直線でハンデを全く感じさせない走りをしました。
今後の次走以降も要注目です。

私が個人的に期待していたナニハトモアレは2着
中団あたりで馬群にこもりじっと待機していました。
勝ち馬であるマコトスパルビエロを別物として見れば
伸び方としては目立つ脚を見せました。

前走の素晴らしい内容がまぐれや偶然等の類では無かった事が
このレースによって証明された気がします。

今後の重走への挑戦が楽しみな存在です。

人気馬であるモンテクリスエスは、大外っていうのがあったけど、
ちょっと人気が先行し過ぎていた気もします。

ただ負けたとはいえ、4着ですので
そこまで悲観的にみる内容では無かったと思います。

今回とはまた別のタイプの重賞に挑戦するときには
是非注目しておきたいものです。

エクシブ(EXIVE) 競馬情報会社

以前エクシブというサイトの口コミを募集したところ、

利用者の方なのかどうかわかりませんが、下記のようなメールを頂きました。

これが事実かどうか確認をしてみたいので、エクシブがどんなサイトかご存知の方はコメントをお願いします。

※以下メール全文※

エクシブは
確かな的中率を持っていて信頼のおける実績を持つサイトだと思います。

下手な取りこぼしも少なく、買い目自体も物凄い量を買わされるわけじゃ無く
あくまで利益を追求しているので、的中すれば良いという物でもありません。

つまり、的中馬券の配当もとてもしっかりしたものなんです。

一つのレースにつき数千円分ぐらいを買って
数万~数十万馬券の的中がざらにあります。

まぁ、人によっては信じられない人もいるでしょうし
他人のやり方を認められない人もいるとは思いますが
これはまぎれもなく大きな利益が出せたという結果にはなりますよね。

ちなみに的中するのはなにも1レースだけってわけじゃありません。

基本的に電話での対応なんですが
その対応の素晴らしさも相当なものだと感じます。

的中実績も凄くて、対応等のサポートも素晴らしい
これは優良サイトと言わないわけにはいきません!!

他にも色々良い評判をちらほらと目にしますし
私の中では人にあまり教えたくないけど、確実にお勧めできるもの
として認識しています。

参加していて、いまだマイナス知らずですし
高額の的中も狙えるのでまだまだ勝たせてもらう気です。

っていうより、エクシブ無しの競馬は
もう考えられないですよ。

エクシブ(EXIVE) 口コミ

以前エクシブというサイトの口コミを募集したところ、

利用者の方なのかどうかわかりませんが、下記のようなメールを頂きました。

これが事実かどうか確認をしてみたいので、エクシブがどんなサイトかご存知の方はコメントをお願いします。

※以下メール全文※

僕は競馬初心者です。

日頃から、本業以外の何かで少しづつお小遣いが増えないかなぁって考えてました。

そんな時ネットを探していたらエクシブに辿りつきました。

何も分からなかった僕はどうすればいいかほんとに悩んだけど

登録だけなら無料だしと思い登録してみました。

初めてエクシブのスタッフの方の話を聞いた時は

驚きの連続でした。

電話では

「あの馬は本当は危ない」

「あの厩舎が勝ちにきてる」

とか

親切丁寧に様々な情報を教えてくれました。

情報を見極める力とか真実の情報の入手とか

初心者の僕でも分かるし、多分競馬に慣れ親しんでいる人でも

凄さを実感するんだと思います。

エクシブのおかげで

競馬の凄さ、楽しさとか

競馬の事をもっと詳しく知ってみたいという気持ちが芽生えてます。

毎週の投資の成果によって、しっかりと目標だった

「お小遣いを増やす」

を達成しましたし、そもそも増やすってレベルでは無く

激増しました。

でも昔の僕からは考えられない事に

これでは満足できない状態になってしまいました(笑)

まぁそれもエクシブで稼げ過ぎているからですよ(笑)

こうなったら自分で満足いくまで

エクシブで稼いじゃおうと思ってます!!!

▲Page Top